使用量の少ない方(30A)向けプラン

『基本料 5%OFFプラン』


  

 

現在契約中の地域電力会社の検針票(1ヶ月分)をご準備ください。

切り替え手続きはとてもシンプルで簡単です!

 

従量電灯メニュー契約の場合(低圧電力メニューの場合には一律2%オフ)



【お知らせ】

昨今ニュース等で話題となっております卸電力取引所(JEPX)の価格高騰につきまして、リミックスでんきでは一般家庭及び商店など低圧契約のお客様に関しては電気代値上り等の影響はございません。安心してご利用ください。


実際にいくら安くなるの?

東京電力エリア・従量電灯B・50A 月450kWhのお客さまがリミックスでんき「電気代割引プラン」に申し込んだ場合。

※ 上記はすべて税込み表示料金です。また、ご請求額に1円未満の端数が生じた場合、その端数を切り捨ててご請求させていただきます。

切り替えが不安な方も安心!!


※1 従量電灯メニュー契約の場合(低圧電力メニューの場合には一律2%オフ)

※2 お客さまのご契約種別、使用量によっては申し込みを受け付けできないこともあります。

※3 スマートメーターが設置されていない場合、地域の電力会社により、スマートメーターへの交換を無料で実施いたします。

お申し込みの流れ

 

ご利用開始までは、カンタン3ステップ。

※ 既に設置済みの場合は交換・設置作業は必要ありません。

※ 既に設置済みの場合は交換・設置作業は必要ありません。

  

 

現在契約中の地域電力会社の検針票(1ヶ月分)をご準備ください。

切り替え手続きはとてもシンプルで簡単です!

 

お支払い方法

「クレジットカード払い」「口座振替」で、ご利用料金をお支払いいただけます。

※デビットカードは対象外となります。


よくある質問

以下の問い合わせをクリックして下さい

Q:申込みって面倒ですか?

Q:リミックスでんきに切り替えるには、現在の電力会社での手続きが必要ですか?

Q:今、申し込みしたら、いつからリミックスでんきが使えますか?

Q:リミックスでんきに切り替える時には、工事は必要ですか?

Q:スマートメーターって何ですか?

Q:スマートメーターを設置する時には、停電しますか?

Q:最低契約期間はおよび解約時の解約金などはありますか?

Q:マンションやアパートに住んでいる場合でも、リミックスでんきに申し込めますか?

Q:リミックスでんきの電力供給会社はどこですか?

Q:リミックスでんきに切り替えた場合には、電気ご使用量のお知らせ(検針票)は届きますか?

Q:電力自由化とは何ですか?

Q:サービス対象エリアはどこですか?

Q:リミックスでんきに切り替えると、停電が起こりやすくなったりしませんか?

Q:停電したときの問い合わせは、どうすればいいですか?

Q:新電力会社に変えたら設備変更が必要だったり、切り替えの手続きなど手間はかかりますか?

Q:現在契約中の電力会社へは自分で解約手続きをするのですか?

Q: 現在、新電力でも申し込みは可能ですか?

Q: 新電力会社に変えてしまったら地域電力会社に戻すのに困らないですか?

ウェブの進め方がわからない。
きちんと話を聞きたい方はリミックスでんきのサポート電話も利用可能です。お気軽にお問い合わせください。
その際にコード「002000」をオペレーターにお伝え下さい。

 

リミックスでんき申込み相談ダイヤル

0120-991-519


 

新電力切り替えに思う不安のあれこれ

 

リミックスでんきに切り替えると、停電が起こりやすくなったりしませんか?

 

契約先が変わるだけ
電気供給の流れは今まで通り変わらないため、停電しやすくなることはありません。
電気の品質も変わりません。

新電力がよくわからず不安です。万が一、リミックスでんきが倒産したら電力の供給はどうなりますか?

後日契約変更すればOK
新電力会社が倒産しても電力供給の流れはこれまでと一緒なので送電が止まることはありません!

停電したときの問い合わせは、 どうすればいいですか?

 

作業対応は変わりません
停電や送電設備に不具合があった場合は地域電力会社が窓口となり復旧対応をします!
もし停電した時は、今まで通り地域の電力会社のカスタマーセンターへお問い合わせください。