お店・工場(6kVA~49kVA)向け

『基本料0円 使い得ビジネス』



【お知らせ】

昨今ニュース等で話題となっております卸電力取引所(JEPX)の価格高騰につきまして、リミックスでんきでは一般家庭及び商店など低圧契約のお客様に関しては電気代値上り等の影響はございません。安心してご利用ください。


使った分だけのご利用料金
基本料金がありません

基本料金が0 円なので電気料金として支払うのは使った分の従量料金だけ。
シンプルでわかりやすく無駄のない料金プラン。

※燃料費調整額、再生可能エネルギー発電促進賦課金は別途必要です。

使うほどに
従量料金も安くてお得

電気使用量に対する単価設定がとてもお得。

基本料金0円に加えて、使うほど従量料金単価も安くなる仕組み。


※燃料費調整額、再生可能エネルギー発電促進賦課金は別途必要です。

従量電灯C(関西・中国・四国電力エリアは従量電灯B) 契約のお客様

※北海道・北陸・沖縄電力エリアおよび島しょ部の方は対象外です

※低圧電力(動力)は本プランの対象外です


  

 

現在契約中の地域電力会社の検針票(1ヶ月分)をご準備ください。

切り替え手続きはとてもシンプルで簡単です!

 


お申し込みの流れ

 

ご利用開始までは、カンタン3ステップ。

お支払い方法

「クレジットカード払い」「口座振替」で、ご利用料金をお支払いいただけます。

※デビットカードは対象外となります。


よくある質問

Q:申込みって面倒ですか?

Q:リミックスでんきに切り替えるには、現在の電力会社での手続きが必要ですか?

Q:今、申し込みしたら、いつからリミックスでんきが使えますか?

Q:リミックスでんきに切り替える時には、工事は必要ですか?

Q:スマートメーターって何ですか?

Q:スマートメーターを設置する時には、停電しますか?

Q:最低契約期間はおよび解約時の解約金などはありますか?

Q:マンションやアパートに住んでいる場合でも、リミックスでんきに申し込めますか?

Q:リミックスでんきの電力供給会社はどこですか?

Q:リミックスでんきに切り替えた場合には、電気ご使用量のお知らせ(検針票)は届きますか?

Q:電力自由化とは何ですか?

Q:サービス対象エリアはどこですか?

Q:リミックスでんきに切り替えると、停電が起こりやすくなったりしませんか?

Q:停電したときの問い合わせは、どうすればいいですか?

Q:新電力会社に変えたら設備変更が必要だったり、切り替えの手続きなど手間はかかりますか?

Q:現在契約中の電力会社へは自分で解約手続きをするのですか?

Q: 現在、新電力でも申し込みは可能ですか?

Q: 新電力会社に変えてしまったら地域電力会社に戻すのに困らないですか?

  

 

現在契約中の地域電力会社の検針票(1ヶ月分)をご準備ください。

切り替え手続きはとてもシンプルで簡単です!

 

ウェブの進め方がわからない。
きちんと話を聞きたい方はリミックスでんきのサポート電話も利用可能です。お気軽にお問い合わせください。
その際にコード「002000」をオペレーターにお伝え下さい。

 

リミックスでんき申込み相談ダイヤル

0120-991-519


 

新電力切り替えに思う不安のあれこれ

 

リミックスでんきに切り替えると、停電が起こりやすくなったりしませんか?

 

契約先が変わるだけ
電気供給の流れは今まで通り変わらないため、停電しやすくなることはありません。
電気の品質も変わりません。

新電力がよくわからず不安です。万が一、リミックスでんきが倒産したら電力の供給はどうなりますか?

後日契約変更すればOK
新電力会社が倒産しても電力供給の流れはこれまでと一緒なので送電が止まることはありません!

停電したときの問い合わせは、 どうすればいいですか?

 

作業対応は変わりません
停電や送電設備に不具合があった場合は地域電力会社が窓口となり復旧対応をします!
もし停電した時は、今まで通り地域の電力会社のカスタマーセンターへお問い合わせください。